ロゴ

お問い合せは蓼科企画まで0266-82-7741

ブログ記事の記事一覧

ブログ記事

[ブログ記事] ペンションや飲食店のオーナー様向けオンライン交流会を開催しました

  蓼科企画では、ペンションや飲食店等の営業物件を取り扱いさせていただくことも多く、 有益…

ブログ記事

[ブログ記事] 360度カメラで全方位チェック! バーチャル物件見学対応物件のご案内

もっと詳しく建物内部を知りたい。 写真だけでは間取りや建物の雰囲気が分かりにくい。 現地に行かなくて…

ブログ記事

[ブログ記事] 個人の住宅としての中古ペンション利用について

中古のペンションを探している方には様々な方がいるのですが、最近に特に多いのが「個人利用のご夫婦」とな…

ブログ記事

[お知らせ] (次回の参加お待ちしています)ペンション開業セミナー&ペンション物件見学ツアー 2017年6月24・25日 開催

※申込み締め切り時点で、イベントの最低催行人数に達しなかったため、今回は中止とさせていただきます。 …

ブログ記事

[ブログ] 新規にペンションや飲食店を開業した方の集まりを開催しました。

蓼科企画では,ペンションや飲食店など 営業用の不動産を仲介させていただいています。   最…

ブログ記事

[ブログ記事] 移住して開業したオーナーの宿やお店の紹介ページ

これまでに、首都圏などから移住をして宿やお店を開業したかたなどのお店を紹介しているページです。 ht…

ブログ記事

[ブログ記事] 移住して、お店などを新規オープンした店主へのインタビュー記事追加

移住をしてお店やペンションなどを開業した方へのインタビュー記事を追加しました。 実際に開業した方がど…

ブログ記事

[ブログ] ペンションなどの賃貸物件を強化募集中です!

ペンションや宿泊施設の賃貸物件を強化募集中です。 ペンションや宿泊施設のオーナー様、また売却紹介中の…

ブログ記事

[ブログ] 茅野市(蓼科・車山・白樺湖など)で、外国人観光客急増、2015年上期

(2015年9月12日、信濃毎日新聞の記事より) 2015年上半期(1月から6月)に茅野市に宿泊した…

ブログ記事

[ブログ] 神秘の湖 女神湖。 湖周を一周散歩することで その魅力にハマります。

今日はわたくし西村が好きなスポットのご紹介。 別荘やペンションなどもあり、白樺国際スキー場すぐ近くの…

1 / 212